運行管理者プレテスト&納涼会を行いました。

運行管理者プレテスト&納涼会を行いました。

「運行管理者試験プレテスト」「納涼会」を行いました。
皆で運行管理者試験の過去問に挑戦し、自分の携わっている職業に関わっている法律、ルールを再確認して頂きました。私鉄山が講師として解説をさせて頂いましたが、ドライバーの皆さんに法律に基づいた難しい文章をもう少し分かりやすい表現で伝えて行けるよう今後も勉強していかなければならないと感じました。
納涼会は、全員が楽しく、意見交換を交えながら普段の疲れを癒す有意義な会となりました。
1~8月の全員の運転データを配布し、多数のドライバーが普段の運転について反省すべき点が沢山あると言っておりました。
年末に向けて、無事故無違反を達成するには、普段の運転中での速度オーバー、回転数オーバーや提出書類の提出等、細かい事ですが徹底していかなければなりません。必ず無事故無違反で!という強い気持ちのもと、今後も頑張って参りますので皆様宜しくお願い致します。

Copyright© chubu-kamotsu L.T.D All Right Reserved.