今年もやりました「地引き網」、大漁でした。

7月15日(日)、今年も晴天の中、恒例の「地引き網」を行いました。大漁でした。

今年は、20枚の写真で紹介したいと思います。

朝暗い中での船出し

無事に出航、やれやれ!!


心が洗われるような朝日でした。

網を出し終えた後の船入れ

S.Iさんによる監視。サボっている人は・・・。


ボクも手伝ってくれました。ありがとう!!

海岸清掃も行いました。キツカッター!!


さあ、網引きの開始です。

それにしても暑いなー!!


社長の監視。今年の獲れ具合はどうかなー

もう少しだ、ガンバレ!!

オー!!大漁じゃないか?


ヤッター!! めでタイだー!!

大きなタイに悪戦苦闘!!


ハマチも入っているぞー!!

これナーニ? タイだよ。


さー回収だ、回収だ!!

今年はアジがいないなー


仕分けだ、仕分けだ!!

社長からの解散宣言、「ご苦労様でした」


Copyright© chubu-kamotsu L.T.D All Right Reserved.