恒例の「納涼会」を行いました。

 毎年、恒例の「納涼会」を今年も行いました。

 「納涼会」の前は、ドライバーズミーティング(実施内容は、下記参照)を行い、皆が熱心に受講しました。

 なお、「ドライバーズミーティング」や「納涼会」の状況は、写真にて紹介いたします。

専務の挨拶「皆さん、ご苦労様でした。今後も『安全第一』で頑張りましょう」

「ドライバーズミーティング」のスタートです


二木講師による講義

長谷川講師による講義


森貞さんの発言「リーダーとして班員をしっかり指導していきます」

飯田さんの証言「あの時は、非常に怖かったです」


常務の閉会挨拶「今日勉強したことを実践していきましょう」

「納涼会」がスタートしました


新人の荒金さん「私は、箸の銘柄を当てる特技を持っています」

新人の河村君「私は胸を自在に動かせる特技を持っています」


新人の佐藤君「二木さんにしごかれていますが、頑張ります!!」

新人の藤原さん「好きな女性のタイプは○○です」


新人の門脇さん「(散髪後)孫に頭が変と言われました」

新人の徳田さん「皆さんのサポートをしっかりしていきます」


これが中部貨物の誇る「四天王」です

優勝の本守さん「普通に走って優勝しちゃいました」

V2成らずの長光さん「非常にクヤシー!!」


綺麗な受賞姿の吉澤さん。前回も三位でした

少し緊張気味の前田さん。前回も四位でした


「勝手に女性の手を握るな!!」by司会者

事務長、写ってますよ。後ろでは順位の説明中です


努力賞の杉井さん「前回、最下位だったのを知りませんでした」

努力賞の中原さん「何でもらえたのかなー?」


努力賞の井田さん「また表彰してもらえるように頑張ります」

努力賞の宮治さん「何故か知らないがゲットしました!!」


努力賞の石岩さん「次回は、四天王を倒して優勝します!!」

努力賞の伊垢離さん「今一本(?)足りませんでした」


無事故賞の嶽下さん「まだまだ若者には負けず頑張ります!!」

特別賞の荒金さん(右)と門脇さん(左)です。職場を綺麗にしてくれました


最後は、1本締めで閉めました。お疲れ様でした。今後も安全運転で皆様の大切なお荷物を運搬いたします。

Copyright© chubu-kamotsu L.T.D All Right Reserved.