「ドライバーズミーティング」と「忘年会」を行いました。

 12月15日(土)にセントパレスにおいて「ドライバーズミーティング」と「忘年会」を行いました。

 1部は、従業員のドライブマナーの向上等を目的としたドライバーズミーティングを実施し、2部は、従業員の相互間の親睦を深め、

 モチベーションを確認するための時間としました。

なお、「ドライバーズミーティング」や「忘年会」の状況は、写真にて紹介いたします。

社長挨拶「大きな事故もなく一年が終われそうです」

専務挨拶



片岡講師による講義

グループ別勉強会報告(Bチーム)


長谷川講師による講義

常務閉会の挨拶


忘年会のスタートです。事務長の音頭で「乾杯~」

何食べようかな?お寿司もおいしそうだな♪


新人の柿本さん「会社の発展の為に尽力したいと思います」

新人の谷口さん「面白いことは全然言えません」

優勝 長光さん「嬉しいです‼」

3位 本守さん「前回は優勝だったのにな~」

努力賞 藤原さん「前回と比べると嘘みたいです」

努力賞 飯田さん「これからも頑張ります」

努力賞 田中さん

「ネクタイをシャツの中に入れてますけど、アルコールは一滴も飲んでません」

努力賞 中村さん

「リーダーの本守さんに怒られるけ、指導書が出んようにめっちゃ気をつけました」

努力賞 荒金さん「何がもらえたか、楽しみです♪」

中間発表で一番成績の良かったBチームにチーム賞贈呈

 

ギリギリまで運行していた門脇さんから一言。「ちょっとだけ喋ってもいいですか?」

「その話は長くなりそうなんで、今日はいいです(笑)」(by常務)

みんな楽しそうです。八木さん、起きてますか(˘ω˘)?

新人の磯江さん「頑張ります」

新人の平尾さん「え~っと、財布を落とさないように気を付けますぅ」

準優勝 吉澤さん「次は優勝を目指します」

努力賞 嶽下さん「これからも安全運転で頑張ります。」

努力賞 中原さん「なんでかよくわからんけど良かったです。へへっ」

努力賞 八木さん「ありがとうございます」(八木さん、声小さすぎです)

努力賞 森貞さん「リーダーなので、順位が上がって良かったです」

 

努力賞 椎名さん「賞が頂けて嬉しいです。ありがとうございました」

 

フォークリフトをピカピカに掃除してくれた佐藤さんに特別賞です。

チームワーク賞は伊垢離さん率いるDチームが受賞

この日、最後まで運行していた森下さん。お疲れさまでした。

みんなのお母さん的存在の伊東さん。

「みんなが無事に帰ってきてくれることが一番の願いです」

専務閉会の挨拶「全員出席出来て、本当によかったです。お疲れさまでした」


最後は一本締めで締めました。来年も安全運転で皆様の大切なお荷物を運搬いたします。

Copyright© chubu-kamotsu L.T.D All Right Reserved.