「ドライバーズミーティング」と「納涼会」を行いました。

 8月10日(土)にセントパレスにおいて「ドライバーズミーティング」と「納涼会」を行いました。

 1部は、従業員のドライブマナーの向上等を目的としたドライバーズミーティングを実施し、2部は、従業員の相互間の親睦を深め、

 モチベーションを確認するための時間としました。

 なお、「ドライバーズミーティング」や「納涼会」の状況は、写真にて紹介いたします。

  三井住友海上火災保険株式会社の奥田裕子さんに、

      安全運転講習をしていただきました。

      みんなしっかりと聞いています。

長谷川講師による講義


「納涼会」のスタートです。

社長の開会挨拶「大きな事故はありませんが、小さな事故がちょこちょこ

ありました。まだまだ暑いですが、気を引き締めていきましょう。」

事務長の乾杯の音頭

「猛暑の中、お疲れ様でした。企業の発展を祈って。チョレーイ!!」

 


歓談の時間です。八木さん、楽しんでますか?

森下さん、たくさん食べてください(^^)


この日をもって退職の齋江さん、片岡さん。

長い間お疲れ様でした。 

「運輸安全マネジメントが構築されたら素晴らしい会社になります。

   長光さんみたいな明るく楽しい会社にして下さい。

   お世話になりました。」


「16年間お世話になりました。ほんとにいい会社でした。」

新人の鹿嶋さん「ミスをしないように頑張ります。」


新人の大谷さん

「暑さには弱いんですよぉ。どうやったら強くなれますかね?」

新人の中口さん「免許が早く取れるように頑張ります!!」


新人の手島さん

「こう見えても新人です。若い人に負けません。」

新人の木村さん「まだ慣れないですが、頑張ります。

 事務所に寄られた時には声をかけてください。」


新人の本多さん

「まだわからないことばかりです。よろしくお願いします。」

優勝 本守さん

「やっぱり1位は嬉しいですね~。みなさんも頑張ってください(^^)」


準優勝 長光さん

プレゼンターが麻紀さんで嬉しそう(*^^)v 

3位 吉澤さん

「3位でした。前回2位だったので、優勝のつもりだったんですけど。」


努力賞の皆さんです。

左から椎名さん、田中さん、井田さん、伊垢離さん、磯江さん、飯田さん。

おめでとうございます♪

専務賞 森貞さん

「最初のころは指導書がよく出てて、なんでかな?って思ってました。

 最近は今まで以上に気を付けています。」


常務賞 大谷さん

「大谷さんはこう見えてよく体調を崩しますが、それでも汗をかきながら頑張ってくれています。これからはもっと頑張ってくれると期待しての賞です。」

長谷川賞 谷口さん

「前回よりちょっとだけ頑張って、ちょっとだけ順位が上がりました。ほんとにちょっとなんで、これといった具体的な話はないですけど。」(by長谷川)


チーム賞のBチームです。

本守リーダー

「みんなで回っていないお寿司をお腹いっぱい食べようと思います。」

閉会の挨拶

「今日表彰されたような優秀なドライバーがたくさんいます。見習うべき点がたくさんあるので、いいところをどんどん吸収してみんなでいい会社にしていきましょう。」


長光さんの音頭で一本締めで閉めました。今後も安全運転で皆様の大切なお荷物を運搬いたします。

Copyright© chubu-kamotsu L.T.D All Right Reserved.