「ドライバーズミーティング」と「忘年会」を行いました。

 12月14日(土)にセントパレスにおいて「ドライバーズミーティング」と「忘年会」を行いました。

 1部は、従業員のドライブマナーの向上等を目的としたドライバーズミーティングを実施し、2部は、従業員の相互間の親睦を深め、

 モチベーションを確認するための時間としました。

なお、「ドライバーズミーティング」や「忘年会」の状況は、写真にて紹介いたします。

社長挨拶

「今年は事故が多くありました。来年は事故のないようにしましょう。」

 

専務挨拶

「今年は倉庫管理システムも導入しました。倉庫環境が

より良くなるようにみんなで整えていきましょう。」


長谷川講師による講義

二木講師・徳田講師による講義



中口さんの意見をみんなが聞いています。

「忘年会」のスタートです。

社長の開会挨拶「今年は平成から令和に時代が変わりました。

   来年からまた気合を入れて安全運転に努めましょう。」


谷口さん、今日も運行お疲れ様でした。

遅れて来ても、しっかり笑いを取ってます(^^)

 

新人の井本さん「え~っと、頑張ります」


歓談の時間です。

井本さんにネクタイの結び方を教えている優しい嶽下さん♪


八木さんと谷口さん、会話が弾んでますね(^^)

「何を食べようかな~」嬉しそうです。


    努力賞の皆さんです。

     前列左から田中さん、山﨑さん、鹿嶋さん、

     後列左から井田さん、前田さん、椎名さん、嶽下さん。

     おめでとうございます♪

中間発表で無事故・無破損連続日数が最長のBチームにチーム賞贈呈

「この調子で後半も安全運転で頑張ります!」(by藤﨑リーダー)

 


中間発表で指導書の発生枚数が少なかったEチームにチーム賞贈呈

「後半も指導書を出さないように頑張ります。そして来年は事故のないように

 気を付けます。」(by吉澤リーダー)

常務賞 宮治さん

「宮治さんは一番走行距離が長かったということで、『よく走ったで賞』です。

 事故もなく、一年間本当にお疲れ様でした。」

宮治さん、直立不動の姿勢で常務の話を聞いてます(*^^*)


専務賞 前田さん

        新車に乗り換えて、よく頑張ってくれてます。

        来年もさらなる活躍を期待しています。  

専務賞 吉澤さん

吉澤さんも新車に乗り換えてから、我社が誇る優秀ドライバーになりました。

 来年はいっそう期待します。


3位 吉澤さん

またまたまた吉澤さんですね。

準優勝 長光さん

今回も準優勝でした。来年は優勝を目指します!!


優勝 本守さん

おめでとうございます♪社長直々に贈呈です。重みがありますね(^^)

中部貨物が誇る優秀ドライバーです。



12月生まれのみなさんからひと言。若い方からそうでない方まで。お誕生日おめでとうございます(^^)

ひと言喋りたい人!!と声をかけたら、山﨑さん登場です。

「そろそろいい年ですが、あと一年は頑張ります(^_^)v」

開梱作業メンバー。左から本多さん、手島さん、飯田さん。


閉めの挨拶 長光さん

「来年もみんなで頑張っていきましょう。」

    長光さんの音頭で一本締めで閉めました。

    来年も安全運転で皆様の大切なお荷物を運搬いたします。


Copyright© chubu-kamotsu L.T.D All Right Reserved.