運輸安全マネジメント(令和元年度)の報告を行いました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年は納涼会を中止しました。

令和元年度の運輸安全マネジメントの報告と優秀ドライバーの表彰を朝礼で行いました。

令和元年度の安全目標に対する結果を報告しました。

優秀ドライバーの表彰を行いました。

優勝 本守さん

中間発表時点でも本守さんでしたが、一年を通しての優勝でした。

次年度も期待しています。おめでとうございます♪


3位 長光さん

優勝を目指して頑張っていたので、3位で残念そうです。

中間発表では長光さんが2位でしたが、下半期の2位は前田さんでした。

前田さんは運行中の為、後日贈呈しました。

努力賞 中村さん

マスクで表情がわかりにくいですが、嬉しそうです(^^)


努力賞 嶽下さん

努力賞 谷口さん・伊垢離さん・磯江さん(運行中の為、後日贈呈)

おめでとうございます♪

指導書の発生枚数が少なかったチーム賞 Eチーム

中間発表でもEチームでしたが、年間集計でもEチームでした。

吉澤リーダーのもとチームワークの素晴らしいチームでした。


「無事故・無破損連続日数が最長チーム」チーム賞 Dチーム

「ハンディ使用増減率の平均が一番高かったチーム」チーム賞 Dチーム

安全な運転・確実な作業、日々の積み重ねがこの結果につながったと思います。おめでとうございます。

今年度の運輸安全マネジメント活動に対する努力を期待しています。


Copyright© chubu-kamotsu L.T.D All Right Reserved.